ショーウィンドウ

お世話になっているお店のコンペ出品はなんとか間に合いそう。
epw2
小学生の頃、近所のデパートのショーケースに自分の作ったガンプラを飾ってもらえたことが
表彰されることよりも嬉しかった。

お店に完成品が飾ってあると
まったく興味が無いジャンルでも見ているだけで作ってみたくなる。

自宅でショーケースに飾ったり
ブログやfgの画像を見たり、アップするのもそれなりに満足するけれど
お店のショーウィンドウは別格の魅力が今も昔も変わりなくあるようだ。

いつの日か叶えようとする目標は
ショーウィンドウの中で
動いて光り続ける演出作品を実現すること。

電飾やロボット製作、リモートコントロール化改造はそのための布石。
なかなか思い通りにいかないけれどぼちぼちやっていこー。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク