I'm taking off to the unknown

脳活動を計測したパターンを比較することで
睡眠中の夢を外部から解析できる技術が成功したらしい。

メーテルが鉄郎に使ったドリームセンサーは
意外と早く実現する模様。

サイエンスフィクションの作家、ライターは大変だ。
はるか想像を超えた場所を妄想したつもりでも
現実のテクノロジーがすぐ追いつき飛び越えてしまう。

出張中でも何かを作っていたいと思う欲求を抑えられず
情報サイトで紹介していたペーパークラフトを作ってみる。
pepakura
そのまま作ってもつまらないから、リアルタイプに編集してCAUTIONを押印。
アカん、これ作ったら禁断症状をしばらく抑えられると思ったが火がつきそー。

♪だーれーもー行かない未来へ♪
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク