NIGHTINGALEの囀りはキコエタカ?

2013年末MGサザビーVer.Ka発売の告知を聞き及んで慌てて仕掛品サザビーを仕上げることにした。

この次に出てくるのは全てが洗練されているだろーと
ニューガンダムVer.kaの前例で予想できるので改修など考えず姿完成を目指す。
サザビー製作1
・・・気がつけば結構いぢっています。

UCと逆シャアの時間をつなげるアイテムとして
シナンジュ用バズーカを無理やりビームライフルに接続。
サザビー製作2
工作ほぼ終了したので
最後は塗り分けでディテールを増やしていきます。
サザビー製作3

UC6話にちらっと見えた「足なし」をデッチアップするため
積箱から仕掛品を流用しよーと企んだが
シナンジュとはあまりにボリュームが違ったのと、そのままでフツーにカッコいーので
このまま製作続行。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク