祝US-1再販

2006年に発売されたUS-1が再販されるとアナウンスを聞いて
PS-1を既に入手済みなのにワクワクするこの期待感はなんぞ。

あきらめずにリクエストし続けたターンXも待った甲斐あったし。
サザビー製作4
サザビーVer1.0はあと少し。
VerKaのライフル+シナンジュバズーカ合体ネタにはおどろいた。
同じよーなことを考える人がメーカーさんにも要ると思うと、あんなネタやこんなネタも
いつか製品で再現してくれると妄想して嬉しくなる。

バートレー製作
でも、さすがにこれはムリかな。
レイのあと製品化メッチャ期待してたのに残念です。不景気のあほー。

フーケタイプ バートレーは可変バイクキットが出ていないのでライドアーマー無可変ですが
今風の可動域とプロポーションを求めるため素材を探していたところ
通販セールで丁度良いものを見つけました。
素顔バージョンもほしいので頭は継続模索中。

けれどバートレーも1/60バルキリーのよーに引き継がれて製品になる日を
あきらめず密かに期待しよーと思う。

US-2もね。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク