ケプラー186F

公開日までに帰国できそーになく無念。

ところで
おりしも日本を抜いて世界第3位の経済大国になったとか。
そのよーな片鱗も微塵も見当たらないです。

購買できる品物の種類、数量、店舗、インフラ等は乏しいし
ネットは激遅、何処が日本より良いのかわからない。

世界第3位の報道だけでイメージすると間違いの元です。

でも購買力が上がったとしたら良い顧客さまになってもらえる礎ということ。
ぢゃんぢゃんメイドインジャパンを買ってもらって
私達1億3千万人のメシの種になっていただけます。

何か作っていないとビョーキになりそーなので、某サイトからダウンロードして紙工作。
ミレニアムファルコン紙2

サイト主に感謝。タンニワー。
ミレニアムファルコン紙1

搾取する利益が無くなったら次の搾取できる邦へ…
それが資本主義経済の旨味であり、したたかな所、残酷な事実です。

遠い未来、ケプラー186Fもそんな資本制経済に巻き込まれているかもしれません。
惑星デロイアと呼ばれて。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク