ハチドリ再び…

かつては無かったことにされて黒歴史に葬られ、HGUC発売するとリコールされるなど
何かとネタが豊富なガンプラを帰国早々に購入。
ハミングバード検討
10年前のネタを思い出して2個買ってしまった。

実はこのブログ始めたのは2003年頃だったが、ほとんど更新せず2008年まで放置していた。
今は出先のネット環境も恵まれてネタをアップするのも楽だが
当時は接続できる環境が貧弱なので、あきらめているうちに帰国後も更新しなかったのだろー。

2004年から2007年までなーんも記事が無いから2007年以前を全部削除した。
でも2003年の記事に使った画像が少し残っていた。
過去ハミングバード製作1
まだGFFも、
過去ハミングバード製作2
METAL COMPOSITも発売されていない当時、
過去ハミングバード製作3
雑誌のイラスト1枚が製作のきっかけ。
過去ハミングバード製作4
この後、弟が塗装して仕上げた完成品あるけれど箱に埋もれて出せない(ToT)

闇に葬られたブログのネタ復活とともに再び同じネタをHGUCで。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク