優遇のしきい値

fgにアップしよーと準備していたらサイトの調子良くないよーで残念。
復旧を待ちます。

ソルティックHT128 “ビッグフット”
ブログ用ビッグフット1
フランカーブルー4色試して3番を採用。
ブログ用ビッグフット2
スモークディスチャージャーとリニアガンは
もう一工夫アレンジしたいところ。
昭和のロボットアニメで活躍したロボットは主人公だけでなくみんな魅力的で大好物。



発熱が続く体調不良だったので病院行くと
久々の訪院ということで初診料になった。
(ん?)
日々健康に留意、病院のお世話にならないよーにしているのに
健康保険使いまくりの方々よりも負担があるのは、国の方針に反していないか?
身内が体弱く健康保険にめっちゃお世話になっているから
そんなことは言いにくいけれど。

別件
プロバイダの契約コースで新規加入は価格などサービス豊富だけれど
何十年の既存ユーザーであれど契約金の値下げサービスすらない。
常連さん、リピーターより「いちげんさん」のほうが優遇されすぎていないか?

自分の都合だけ考えると不満が出てくるのは必然かもしれないが
ふと診断待合席で考えていた。

でも優遇する「しきい値」は何処にあるのかなと
今回も入院にならず、帰途バスの車中で考えていました。

入院要否の「しきい値」は何だろー。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク