Hope is not lost today

来月18日は渡航不能と周囲に念押し。
なので今のうちにスケジュールを前倒しでツメコミツメコミ。
そんな状態でも
製作すすめていたのを幾つか公開。
ギャン製作1
同じツィンマッド社製ならこれもありかなと。
ギャン製作2
ガンプラEXPOの新作発表には驚いた。

バンダイのサイトでパーフェクトガンダムにVer3.0を仕込む作例を見て。
ヘビーガンダム製作1
レッドウォーリアもジムキャノンもVer2.0だったので
ヘビーガンダムもと思ったら違ってたので、いっそのことVer3.0を仕込む。
ヘビーガンダム製作2
ジョニ子の機体は割と手間いらず、仕上げまで少し。

プレデター見てたらあのジャングル仕様にガトリングガンを持たせたくなった。
マーシィ製作1

最近のマテリアルを導入すると30年前の中古キットも
めっちゃかっこよくなります。
マーシィ製作2
武装もうちょい増やします。

ネットで見た作品を見てやってみたくなったバイクネタ。
紅武者製作
接着剤使わずにビルドカスタムの部品で
あーでもない、こーでもないと組み直していると
玩具ブロックで自由な発想で組み立てる面白さを想い出して楽しかった。

先日のガンプラEXPO in なんばタカシマヤでは
ガンプラ買うため35年ぶりに百貨店で並びました。

なにもかも皆懐かしー。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク