EM-DRIVE

推進剤不要の半永久的に加速できるシステムが実現可能とNASAが発表したらしい。
ものを浮かせて飛ばせるならホワイトベースやクスィーガンダムのミノフスキークラフトみたいなもんか。
或いはイシュキックやオーガスみたいな慣性制御か。

もー何が実現してもおどろかないぞ。
阿頼耶識システムは究極のインプラントだし
エイハブリアクターも既に論文がその辺にあるんぢゃないかしら?
ベルゼルガ
おそらく今年最後の出国の前夜、
届いた箱を開封してパチパチと組み始め3時間ほどでさきほど姿完成。
このキット、SAKとミキシングしたらノーマルのベルゼルガすぐできちゃう。たぶん。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク