40年ぶりの引っ越し

引っ越しを終えた。
ガンキャノン
搬送前に作っていたガンキャノンも
いずこか行方不明。
3_20170214230552ce9.jpg
リバイヴを改造したガンキャノン2の作例をみかけるけれど
おそらくリバイヴよりも簡単に改造できそー。
胸の排気ダクトを上下逆にさしこんでランナータグで囲んで整形。
紅ウェポンに似たようなビームキャノンがあったので
ジムガーディアンのウェポンジョイントで接続した。

久々にお店コンペ出品を目指して
表面処理を終えて塗装直前まできたがタイムリミット。

何処かに梱包されているんだけど
未開梱の段ボール多数はいまだ新居の片隅に積み上げられたまま。
引っ越しの梱包作業中に左腕の腱を痛めたのか思うように動かせない。
でも東アジアの休みが終わったので来週から渡航再開。
しばらくはこの状態を現状維持だろー。
プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク