ライオンの町

隣国への渡航任務が減って製作時間が増えると思って油断していると
今まで縁もなかったシンガポ-ル行き決定。

SEEDのザクを真面目に作りたくて始めた
ZGMF-1000K スラッシュウィザード
スラッシュザク
コトブキヤのガトリングガンをそのまま2個背負って
MGシャイニングガンダムの関節を移植。

ビームアックスも自作したけれど
ビルダーズの武器持ち手が人差し指だけ「アッチャむいてホイ」の為しっくりこないので
オルトロスをぶった切ってFN SCAR-Lのよーな手持ち武器に改造。

モノアイを可動にしLEDと電池とスイッチを仕込み
動力パイプはモビルパイプ+針金+金属ビーズ。

ヘルメットの飾りを砂ザク風に自作したら
砂ザクのよーに追加武装したくなって
アサルトシュラウドの腕装甲を加工してミサイルベイ取り付け。

出発準備しなきゃいけないのに、もー止まらない。

プロフィール

シゲルグ

  • Author:シゲルグ
  • 世界は変わる…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク